※お問い合わせ前にご確認ください。 ■ 弊社は「B90 Pro Ultra」をお取り扱いしております。 「B90 Pro」につきましては取り扱いがございませんので ご購入店舗へお問い合わせください。 ■ ペアリング方法など使用方法に関しましては Support ページ「取扱説明書」をご確認ください。 ■ 片側が聞こえない場合は、「取扱説明書」内の FAQ「イヤホンをリセットする方法」をご確認いただき イヤホンをリセットして再度お試しください。 ■ イヤホンの充電ができない場合は、接触不良の 可能性がございます。 イヤホン本体の充電ピンを綿棒などで軽く拭いて 再度、充電できないかお試しください。 ■ 正規販売店: eイヤホン、エディオン、キットカット、上新電機、 蔦屋家電、ビックカメラ、フジヤエービック、 ヨドバシカメラ、Amazon.G.K ※Amazonマーケットプレイスなどで 正規販売店以外は保証対象外となります。 お名前 (必須) メールアドレス (必須) お問い合わせ製品名 (必須) 購入店舗名 (必須) 購入日 (必須) ※枠内右端をクリックするとカレンダーが表示されます。 不具合症状など (必須)