※お問い合わせ前にご確認ください。

    ■ 弊社は「B90 Pro Ultra」をお取り扱いしております。
     「B90 Pro」につきましては取り扱いがございませんので
     ご購入店舗へお問い合わせください。

    ■ ペアリング方法など使用方法に関しましては
     Support ページ「取扱説明書」をご確認ください。

    ■ 片側が聞こえない場合は、「取扱説明書」内の
     FAQ「イヤホンをリセットする方法」をご確認いただき
     イヤホンをリセットして再度お試しください。

    ■ イヤホンの充電ができない場合は、接触不良の
     可能性がございます。
     イヤホン本体の充電ピンを綿棒などで軽く拭いて
     再度、充電できないかお試しください。

    ■ 正規販売店:
     eイヤホン、エディオン、キットカット、上新電機、
     蔦屋家電、ビックカメラ、フジヤエービック、
     ヨドバシカメラ、Amazon.G.K

      ※Amazonマーケットプレイスなどで
       正規販売店以外は保証対象外となります。